eriko sawajiri

腰が痛い

    • -

リゲインのCMが好きだ
http://regain.jp/jiten/cm/index.html
軍隊っぽくて。

    • -

参院選の争点は年金じゃなくて自給率問題とかにしてくれないかな

    • -

持ってるCDがいつの間にか9万8千円とか値がついてた。
http://www.amazon.co.jp/弐-高円寺百景/dp/B00005IFF9/ref=sr_1_5/249-4528220-1915541?ie=UTF8&s=music&qid=1183906120&sr=8-5

    • -

話題のコーラ、ペプシNEXを飲んだ。つまぶきくんとか沢尻エリカとかが宣伝しているやつだ
最近ワルぶってるエリカさんが好きなので、買って飲んでみた。
そしたら半分も飲まないうちに腹を下した。そうか、人工甘味料が大量に入ってるのね。だからカロリーゼロなのか。
ハラが弱い人にはきつい飲み物です。

なんかエリカさんに、ヒールでハラを踏まれてる感じがしてそれはそれでいいのかと思った。