もやし

にんげんいすー

    • -

もやしもんの最新刊を買った

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

週間石川のころからこの作者をおってたわけだが、いつの間にか人気者になっていたようで、10月からアニメ化だそうな。
こんなマニアックな内容を?うけるのかな。
とりあえず絵がきれいだから?
ま、見てみますか。

最新刊は週間石川のころのイヤミのないどんでん返しみたいのが好きだったんだけど、そこらへんのユーモア精神は健在でうれしい限りです。

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

    • -

安部内閣またも不祥事。今度は赤城君ですか。
このニュースから分かる事は、安部内閣汚職の塊、ってことではなく相当弱っていると言う事。
このくらいの不祥事、掃いて捨てるほどはるはずなのに、ことさらに取り上げられるのはメディアコントロールが出来ていない証拠だろう。
安部つぶしの国内勢力が頑張っているのが理由、というよりもアメリカ様を裏切るとこうなるぞという見せしめでしょうな