エコってほんとビジネスだわ。
おしゃれだと思い込んでる奴は、バカ。

    • -

セカンドライフ上陸って騒いでていいのかね。真似しなくて。ライブドアとか。

    • -

んとね、宮崎先生によるとですよ、今パキスタンで騒がれてる神学校占拠事件、原因はポコペンだったそうで。
http://www.melma.com/backnumber_45206_3749518/
なんでもイスラムの戒律が厳しいパキスタンで、ポコペン達が売春宿とか作っちゃったばかりに、原理主義者が怒ったそうだ。
で、ムシャラフ大統領は中国を擁護しちゃったもんだから、あんな大変なことに。
日本のマスコミは相変わらず、大事な事隠しますな。だからバカな国民ばっかり出来ちゃうんだよ。