うた

今日はネガティブ。

    • -

倖田來未とかいうキャバ嬢崩れの派手なねーちゃんが、CMでWe Will Rock YOUを「うまそうに」唱っている。あれが、すごく気持ち悪くて直視出来ない。というか放送されるとすぐにチャンネルを変える。
私うまいでしょ、と言わんばかりに歌を歌う奴はいや。完全に主観なんだが。

  • -

あと、歌って基本的に負の感情を吐露していた方がぐっと来る。中島みゆきとか。「うーらーみーーまーーーすーー」
あとはやっぱりいつも聞いてるDeath Metal、Thrash Metal。「Silent Scream!」とか「Die By The Sword!」とか。

まぁ要はひねくれ者って事だ。

  • -

嫌いなCMと言えば、ソフトバンク。上戸あやって気持ち悪い。まぁ、創価だから、という主観が9割だけど。