黒川先生

リアディゾンってかわいいよね

    • -

(コピペ)

まさか、貴乃花とダースベイダーにこんなに共通点があるとはw

・父親が誰だか分からない。
・母親が奴隷だった。
・子供の頃は無邪気だった。
・アヤシいおっさんが何かを助言。
・善かれと思ってやっている。
・兄(的存在)との確執。
・嫁が年上。
・家政婦(C-3PO)がおしゃべり。
・母親と嫁がらみでダークサイドへ。
・ある時期から急にマイクを通して話し出すようになった。
・かつての肉体はもう無い。

    • -

さて、参院選だ。自民惨敗とか与党転落とか色々言われる中、東京は元日テレアナウンサーとか、薬害エイズ被害者とか色々出てる訳だ。
今まで選挙にもいかず税金も払ってなかった非国民元アナはありえないとして、東京では我らが黒川先生も出る。極左巻の黒川先生、単に目立ちたいだけとか金持ち自慢したいだけ、はたまた単なる暇つぶしで選挙出ているとの話もあるが、都知事選でつちかった人気で意外にいいところにいくかもしれない。
というよりだ、今回の地震を機に彼はもっと建築家という特徴を生かして躍進出来る可能性がある。というのも、日本の建築基準法は前回の改正によって輸入建材を使えるようにと強度の最低基準が下がってしまっているのだ。ところが日本の地震はとにかくパワフルなので、先日の新潟地震による原発の被害を見ても基準を厳しくする必要はあっても緩くする必要はないのが分かるはずだ。ここで、外人を儲けさせるための法律ではなく、日本人の命を守るための法律を作るのだと主張するべきなのだ。
民衆は何か敵を作れば煽動しやすい。この景気のなかちっとも良くならない生活も、外人やら一部の売国奴に搾取されているからだとセンセーショナルに訴えれば左巻ゆんゆんの黒川先生のポリシーにもあうというもの。
ま、多分そんな事は言わず、またトンデモ公約でものたまうんだろう。