いろいろ

ヴィノ、おまえもか

    • -

サッカーをみていた。アジアカップ
おいらサッカーの事よくわからんので、この試合がいい試合かどうかなんてわからないのだが、沢山点が入って見飽きない試合だった事は確かだ。5点くらいってちょうどいいね。負けたのは残念だけど、楽しめました。

    • -

ニュース
野村HDが損失726億円、米住宅ローン絡みで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000113-yom-bus_all

-

ずっとヤバいヤバいと言われ続けているサブプライムに投資してた野村の意図はよくわからんね。
というよりだね、サブプライムが危ないとなる度にバーナンキやらなんやらアメリカのお偉いさん共は必死に危なくないと否定してたわけだ。それを真に受けたとはさすがに思えないので、逃げ遅れたと考えるのが妥当なのかね。