21世紀の精神異常者

代官山いった

    • -

サッカーをみていた。なんかひどい試合だった。おいら、チョンとか嫌いなんだけどね。自己顕示欲が過剰だし。でもさ、さすがにチョンがかわいそうに思ったよ。
あれ、イエローカードじゃないだろ。抗議した監督退場させられるし。
1人少なくて、監督もいない相手に、だらだらパスまわして、PKで負けてね。
よかったんじゃない、負けて。チョン相手に負けたのがくやしいけど。いい教訓になったでしょ。

    • -

さて、明日は参院選
自民VS民主と言ってるけど、これはぜんぜん二大政党なんかじゃない。
どちらが勝っても、公明やらなんやらの売国利権構造が利する構造が出来上がっただけ。
じゃあ、何処に入れれば良いのだという話だが、ここは談合やら公共事業やらが大好きな旧利権構造に入れればいいんでね?
旧利権構造は日本人から吸い上げた金を日本にばらまいてた訳だが、新利権構造は中国やらアメリカに金を貢いでるわけだからさ。

    • -

素晴らしい気違いのブログがある。
「週刊ブログ 正論一喝!」
http://weekryseiron.blog101.fc2.com/

オススメはここらへん
http://weekryseiron.blog101.fc2.com/blog-entry-32.html

http://weekryseiron.blog101.fc2.com/blog-entry-11.html

・客商売で店側がミスをして、客が苦情を言ってきたらクレーマーよばわり
・電車の中でiPod使っていたら、盗撮していたと間違われた男性。男性が間違われた事に文句を言ったら、その男性を極悪呼ばわり。

-

自分の無知やミスを棚に上げ、それによって迷惑をかけた人非難するという気違いっぷり。
どの口でこれを「正論」と言うのだろうか。論理の組み立てと視点が稚拙すぎる。
さらにコレが人の親だという。日本の行く末を案じずにはいられない。
一見普通に物事を考えているように見えて、実は幼稚な精神と視点しか持ち合わせていないので周りとのトラブルが絶えない。これが21世紀型の精神異常者だろうか。

-

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)