お手並み拝見

雨、すごすぎ

    • -

昨日の日記は別に自民党惨敗に怒っていた訳ではなく、若いやつとか女性とか上っ面のいいやつばかりが当選する事に危惧を覚えている訳で。
つまり、外見のいい奴だけがかつ本当の衆愚政治時代の到来じゃないかと。中身が外観に現れるとか行ってる奴はアホ。外観で政策がわかるかっつーの。
-
しかしまぁ、とりあえず民主党のお手並み拝見。民主党、実力のある議員もいるけれど、ダメなのもそれ以上に多い。さて、烏合の衆をどうやってまとめるか。

    • -

まぁでも、公明党が4議席も減らしたのはいい事だ。このまま党もろとも大作先生も御逝去あそばせ。

    • -

でね、今回片山虎之介とか保坂三蔵とか自民大物が倒れたわけだが、これはつまりうるさ方を排せた小泉の利する所。多いに売国政治に打ち込めるというわけ。
-
というより、そもそも選挙行かない奴の方が多い。めんどくさいじゃん、そんなもんじゃね、と会社の同僚に言われた時こいつとはまともな話ができないと思ったね。せめて行かない事を恥じろ。