CSS

自民党から公明党を見限って、民主党とくっつけばいいんじゃね?
早くしないと、つぶれちゃうぞ。

    • -

最近わけあってCSSとか勉強しているわけだ。
おいら昔WebDesginのアルバイトとかしてて、その頃はNetscape3.0全盛でIEはようやく名前が知れ渡ってきたかな、という感じだった。デザインツールはホームページビルダーとか出来の悪いHTMLファイルを吐き出すソフトしかなくて、仕方なくJeditでテーブルタグの入れ子を必死こいて書いてた。
で、そんなんだから、ブラウザのバージョンとかOSの違いで見え方が変わりまくって、意図したレイアウトにするのは至難の業だった。
-
で、そんな時代からすると、CSS+XHTMLってのは、意図したデザインができるんだと感動しきり。世の中進んでますな。
何にしても新しい技術を学ぶのはたのしいね。