また

明日からまた出張。しばらく日記更新出来ない予定

    • -

海に行った。生まれてから3回目くらい。江ノ島の海。
どうにも、タトゥーしたやつらとか、やったら黒かったりと調子のわるい奴らばっかり着ている。
5分くらい荷物から目を離したら、浮き輪が盗まれた。ま、案の定という感じなんだがね。
水も汚いし、もう一度行きたいとは思わなかったよ。相変わらずのひねくれ者っぷり。

    • -

サラ金やらパチンコのCMが目について鬱陶しい。最近では、アダルトビデオ配信サイトも昼間っから堂々とCMしている。バックには政治家が付いてるらしいんだけどね。金が一番大事な世の中だからね。モラルもあったもんじゃない。
そのうち日本でも孟子やら荘子が必要になる時代がくるかもね。今までは何も言わなくても規律正しい国民だったけど。ポコペン並みになったってことか。

    • -

月曜日からの株価、やばそうだね。

    • -

明日早いんで寝ますか。