ながいー

内閣改造はこんなもんかね

    • -

今日は朝から晩まで会議会議会議会議。長いっつーの

    • -

おうちでDVDをみた。

ふたりの5つの分かれ路 [DVD]

ふたりの5つの分かれ路 [DVD]

007はね、どんでん返しの連続で、まぁ派手過ぎなスパイさんの話ですな。ボンドガールが知的で魅力的でした。
オゾンの映画は、あいかわらずオゾンってかんじで、エッチぃ。この映画、一組の夫婦の人生を離婚→夫婦生活→出産→結婚→出会いって感じで時をさかのぼって描いてるんだが、ハッピーエンドなのだ。それもそのはず、最後の場面は出会って、ラブラブになるんだもん。将来結婚する仲になるんだもん。でも離婚するんだよね。そういった先を知った上でのハッピーエンド。いやぁ何とも言えないラストです。
小難しい映画とか、普段みないんだけどね。見るといいですね。