うどんうまい

    • -

さて、あべっちが辞めて気になるのは次だ。
そもそもあべっちが辞めたのは中川-森ラインから圧力があったという話も聞く。まぁ要は捨てられたわけだ。
そして、後任の総裁候補に福田立候補。麻生包囲網。

麻生-与謝野勢力の台頭を嫌っての、安部辞任福田擁立という清和会のシナリオが見えてくる。

-

さて、福田。おいら自身はいい印象を持っていないが、事務屋としての腕はいいようで総裁になったらなったで腕前を見ましょう。
清和会なんで期待は殆どもてないけど。

-

で、この期に及んで今だに小泉擁立とかいってるバカ共がいるわけだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000008-mai-pol

まぁ、つまり国政には何の役にも立ってない税金ぐらいの阿呆畜生共「小泉チルドレン」が、このままでは次の選挙落選しちゃうから助けてよ、と言ってる訳だな。
小泉の政策が完全な失敗だった事はリテラシーの高い層には理解されつつあって、低い層は未だにイメージ戦略によってだまされ続けている。
そもそも小泉の支持基盤はIQの低い層だと、逆賊竹中先生自ら文書を残されている。
http://deztec.jp/x/05/09/el/

で、そんな自己保身しか頭にない売国議員の名を羅列しておこう。こいつらには絶対投票しないように、覚えておかなきゃいけない。

 中川泰宏(1)▽小野次郎(1)▽近藤三津枝(1)▽猪口邦子(1)▽片山さつき(1)▽佐藤ゆかり(1)▽杉村太蔵(1)▽近江屋信広(1)▽篠田陽介(1)▽藤田幹雄(1)▽戸井田徹(2)▽平将明(1)▽牧原秀樹(1)▽飯島夕雁(1)▽上野賢一郎(1)▽阿部俊子(1)▽田中良生(1)▽山内康一(1)▽秋葉賢也(2)▽御法川信英(2)▽棚橋泰文(4)▽安井潤一郎(1)▽広津素子(1)▽小池百合子(5)▽川条志嘉(1)▽吉野正芳(3)▽早川忠孝(2)▽大塚拓(1)▽木挽司(1)▽中山泰秀(2)▽丹羽秀樹(1)