くだらねぇ

はらいてぇ

    • -

年賀状書きながらテレビ観てたんだがね、もうほんとくだらねぇ。
相変わらず、芸能人に小学生の問題解かせてよろこんでんのな。
これ観てる奴、何が楽しいんだ?
あ、自分まだ小学生の問題解ける〜って喜ぶのか?芸能人って馬鹿だなぁって見下すのか?ありゃね、わざとやってるんだからね。
それをみて、オレはまだこいつらよりは賢いって安心するのは志が低すぎる。
そんな番組を流すメディアもアレだが、視聴者がダメだね。ゆとりの弊害かね。

    • -


マルドロールの歌 (集英社文庫)

マルドロールの歌 (集英社文庫)

これほしい。近所の本屋に売ってるかな。

    • -

長山洋子って歌うまいな

    • -

ブット暗殺の容疑者はアルカイダだそうで。
ビンラディンってUMAの一種だろ。雪男が犯人っていってっるようなもんだ