ようやく

世界中が選ぶ、アメリカ大統領のサイト
http://www.whowouldtheworldelect.com/
ロンポールが圧倒的に人気ですね。
ヒラリーはやっぱり人気ない。

    • -

今日年賀状を買いにいったのだが、郵便局は休みだし、コンビニは絵付きしか売ってないしで困ってしまった。
調べると24時間窓口が空いている(ゆうゆう窓口)郵便局なら帰るそうなので、買ってきた。
まぁ便利な世の中ですわ

    • -

いろいろ買った


インテリジェンス人間論

インテリジェンス人間論

そろそろ優ちゃんも飽きてきたな。
というか、このひと本だしすぎ。


パラダイス・イン・フレイムス

パラダイス・イン・フレイムス

ドイツのドラマチックメタルバンド。なかなかいいんじゃない。


ワム!のジョージマイケルのベストアルバム
ブックオフで250円でしたよ。一ケタ違うんじゃねーか。という値段。

    • -

シティバンクが日本事業売却検討だそうで。
おいおい、この前上場したばっかりだろ。新興ネット企業みたいな事すんなよ。

    • -

で、売却が検討されている消費者金融「ディック」ってシティの持ち物だったのね。
ディックって訳すと男性器だろ。社名「ちんぽ」。
この社名ってばかな日本人がノリでつけちゃったのかとおもったけど、おもいっきりネイティブがつけてたのね。確信犯なのか。
まぁ、デイビッドにとっちゃ、日本はちんぽみたいな国なのかもね。