回復基調

熱は7度5分までさがった

    • -

寒かったので、湯たんぽを引っ張りだして使ってたんだが、すごくいい。。
タオルにくるんで布団に入れておけば、一晩は暖かさが持続する。電気代もかからないし。

    • -

最近のサブプライムに端を発する景気の悪化は、日銀が長くゼロ金利政策をひいたせいだ、とFRBがのたまい始めたらしいね。
いやいや、こいつら何処まで腐った奴らだ。日本にゼロ金利を強要し借りるだけ借りておいて、自分たちが損し始めたら日本の責任と。
これだからユダ公は、恥知らずで困る。

    • -

で、次の日銀総裁選は2ヶ月後。これ、首相よりも重要な人事だ。
新総裁はさっさと利上げでもして、アメリカさんを破綻させてくださいな。

    • -

今日も今日とて、日経平均もダウも爆下げ。さらにユーロまで爆下げ。イギリス経済が崩壊しはじめているからね。
金融ばっかりやって、なにも生み出さない国家の正念場だわな。
まぁ、普通に考えりゃ、何も作らないで世界に君臨するってのもおかしな話で。