テンションあがってきた

げほげほ

    • -

今日は、なんか調子わるかったんだが、渋谷でCD物色し、結局タセーレ一枚買ってきた。

ビューティフル・ダークネス

ビューティフル・ダークネス

なかなかいいのよ。北欧メタルの新人バンド。
女性と男性の混成ボーカル。ちょっとまだ荒削りですが、今後に期待ですな。

    • -

で、先輩にとってもらったコヒード&カンブリアのチケットをローソンで交換してきた。
けっこういい番号で満足。3月は楽しみです。

    • -

風邪かなと思って、味噌煮込みうどん食べました。いやー、あったまるね。
風邪のときこそ、買ってきたものじゃだめだよね。

    • -

で、熱はかったら、38度まである体温計のメモリが振り切れてるんですが。なんだろうこれは。
とりあえずテンション上がってきたよ。