あたまわるい

水炊きうまい

    • -

今日は雪だったので、おそらく外出する人は少ないと美容院に行ってきた。
人と反対の事をしろってのは、投資の原則っていうしね。
が、想像以上に寒く、つらかった。
そりゃ、美容院もすいてるわ、ってくらいに。やっぱ、おいら頭わるいですわ。

    • -

毒餃子の製造元が会見して、「うちらはまったく悪くない!」って繰り返したそうだが、まぁ中国人なんてそんなもんだ。よっぽど自分に非があっても絶対に謝らないからね。
で、おいらは中国の工場ってのは色々回った事あるんだが、綺麗な所と汚い所の落差が激しいね。綺麗な所だと、日本でもなかなかないレベルなんだが、汚いとほんと想像を絶する。そういったところに限って、日本人が来ると体裁を取り繕うんだが、いないとやりたい放題。まぁそんな感じじゃないの。この会社も。
中国人ってのは、内輪もめが起こると、すぐ作ってる製品にやつあたりするし。この前も毒入りカップラーメンとかあったばかりだしな。
まぁ、みんな加工食品とかばっかり楽をしないで、自分で作れってことだな。