売国フルハウス

今日は早くかえれてうれしい

    • -

明日は出張。更新出来ないかも。

    • -

今日はスーパーチューズデーですね。クリキントンが勝つと予想。

    • -

コウダ某とかいう歌手が35歳以上の女の羊水は腐るとかなんとかで騒いでるらしいけどさ、まぁいいじゃんね。
どうせ、下品なキャバクラ崩れみたいな女の言う事に一々反応する方がおかしい

    • -

日曜日のサンデープロジェクトに竹中と木村剛が出てた。
売国テレビ局のテレビ朝日の中でも屈指の売国番組サンデープロジェクトに、売国司会者田原総一朗と、日本が誇る売国コンビ、竹中と木村が出てるんで、売国奴フルハウス状態で微笑ましかったんだが、相変わらず内容ひどいね。
まぁ、もう竹中とか木村とかの言う事を信じてる奴なんざヤクザと外人とよっぽどのおばかさんしかいないと思うんだが、あいかわらず「株価が下がっているのは、構造改革が進んでないから」とかホリエモンを持ち上げる発言したり、グレー金利賞賛したりと、早いとここいつら牢屋にぶち込んだらいいんじゃないですかね。
そもそも、銀行つぶすぞ発言で日経平均を7千円台にまで落ち込ませたのは、竹中先生なんですがね。
彼の就任前と就任後だと日経平均は下がって戻って、結局上がってない。構造改革なんて意味ないじゃん。みたいな話で。
で、今株価が下がってるのはサブプライムで大損こいた外人が現金を得るために大急ぎで売ってるだけで、構造改革全然関係ないけど。
まぁ、竹中先生の言う構造改革ってのは、外人さんとヤクザさんが日本の資産を買いやすくする改革なんでね。

-

で、ホリエモンなんだが、なんでまだ賞賛するのかね。
ヤクザマネーをつかって、金勘定だけで資産を増やすベンチャー自民党上げて賞賛した結果、日本には全然IT技術が育たなかったんだがね。
結局ITベンチャーやると、必ずヤクザがセットでついてくる、みたいになって、結局マトモな技術をもった会社ってあるのか?エンジニアをIT土方とせせら笑ってる経営者がグーグルに勝てる訳ないわな。

    • -

グレーゾーン金利なんだが、この上限金利29.2%で借りて果たして立ち直れる企業があるのかね。少なくとも個人は殆どないだろうに。
サラ金は大体朝鮮系かユダヤ金融機関系だからね。