恥知らず婆さん

出張は明日から

    • -

元々行く予定だったBullet for my Valentineのライブ
http://www.creativeman.co.jp/2008/bfmv/index.html
なんと前座にProtest The Heroが決まったようで。

最近、このバンドが超お気に入り。むちゃくちゃかっこいいです。
超楽しみ。嬉しい誤算。

    • -

クリキントンの婆さんが、演説でオバマに向かって「Shame On You!」と叫んだようで。
もう、単なるヒステリック婆さんだと言う事がばれてしまいましたとさ。ということで、オバマの勝利がまたぐっと近づいたわけだ。

-

ところで、当のオバマはクリキントンの国民皆保険制度を批判したようで。
これ、いい制度だと思うんだが、共産主義的な思想と言う事で、アメ公には受けがわるいらしい。
アメ公は共産主義というと、カルト宗教のように忌み嫌うからね。プロパガンダの勝利ってわけだ。
まぁ、たまに日本でも共産主義はダメと頭から決めつけてしまう人が多いんだが、いいのかね、そんな思考停止状態で。極端は何事もいかんわけで、共産原理主義も資本原理主義もいかんだろうに。
そもそもアメリカさんが、このサブプライム機器でばらまき政策を行っているのは問題ないのかね。これも共産主義的だと思うんだが、金持ちに配るぶんにはいいんですか、そうですか。