対立

帰ってきました

    • -

作ってみようかな
http://www.malony.co.jp/techou/index.htm

    • -

メーラーMacOSX標準のMail.appからThunderbirdにのりかえた。
全体的に動作が軽くて、いまのところいい。
迷惑メールのフリわけも早いし。

    • -

毒餃子支那畜が容疑を否認してきた。
あらら、犯人適当にでっち上げて解決すると思ったのに。
まぁ、支那人は自分の非を絶対にみとめないので、いつもおいら苦労しているんだが。
とにかく理詰めでかこって、反論出来ないようにしてやらせないと、すぐにさぼって失敗しては非をみとめないからね。

で、読売オンラインにこんな記事が出ていた
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080131-1068087/news/20080228-OYT1T00676.htm
共同通信社記者、中国当局に一時拘束…メタミドホス所持
-
 【北京=牧野田亨】中国製冷凍ギョーザの中毒事件で、中国国家品質監督検査検疫総局の魏伝忠副局長は28日の記者会見で、「河北省の関係当局が、日本の通信社の記者が(殺虫剤の)メタミドホスを購入、所持、携帯し、持ち出そうとしたため摘発した」と述べた。魏副局長は「中国の関連法律では2008年1月から、輸出契約している工場を除き、メタミドホスの生産、販売、使用、所持、運搬は厳重な違法行為だ」と語った。

          ◇

 共同通信社によると、同社中国総局の記者が今月15日、ギョーザの製造工場がある河北省から北京に戻る途中に検問で止められ、車の後部座席に記者が購入した有機リン系殺虫剤メタミドホスの瓶があったため、河北省政府の当局者から約3時間にわたって拘束され、事情聴取されたという。

(2008年2月28日22時48分 読売新聞)
-

つまり、これで中国ではメタミドボスを簡単に買えて、日本には容易に持ち込めない、と言う事がわかったわけだ。バカだねぇ。シナチクも。
まぁ、これで中国からの食料輸入をやめて、自給率を上げてくれたらそれでいいです。