国政逮捕

今日はだまされました。
が、まぁだまされるのも楽しいな。

    • -

アダルトビデオ組織委員会ビデ倫で逮捕者が出たらしい。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200803/2008030100214&rel=y&g=soc
-
2008/03/01-13:26 ビデ倫審査統括部長を逮捕=わいせつDVD通す−メーカー社長らも・警視庁
 不十分な審査で、わいせつ性の高いアダルトDVDを通したとして、警視庁保安課などは1日、わいせつ図画頒布ほう助容疑で、「日本ビデオ倫理協会」(ビデ倫、東京都中央区)の審査部統括部長小野克巳容疑者(51)=日野市宮=を逮捕した。わいせつ図画頒布容疑で、都内のメーカーの社長ら4人も逮捕した。
 ビデ倫はメーカーで組織する自主審査機関で、立件は初めて。
-
まぁ、おいらモザイクの濃さが適切なのかどうだかなんて知らないのだが、これはおそらく不当逮捕だろう。
メディアでの逮捕にいたる経緯の説明はこうだ。元々ビデ倫はモザイクが濃かった。だが、ビデ倫配下以外の会社は薄くしていたので、ビデ倫のビデオが売れなくなった。そこでビデ倫も同等まで薄くすると売り上げが伸びた、ところで関係者逮捕だそうで。
これで得するのは、ビデ倫以外のメーカーでの最大勢力、北都。で、この北都は森元首相どずぶずぶの関係。

-
ということで、まぁ、構図が見えてきた訳だ。テレビじゃ報道しないけどね。
いやいや、清和会という、金さえ手に入りゃなにやってもかまわない奴らの行動も卑劣ここに極まれりだな。