ちきちきチキンレース

吐いた
会社は早退

    • -

日銀総裁民主党自民党チキンレースだね。さて、どっちが勝つか。
つーか、なんかどっちもどっちじゃねーの?って気がしてきました。
まぁ、理念なき二大政党なんてこんなもんだよな。けけけ。

    • -

1ドル100円割れ!きたーーーー。
悲観的な人は1ドル50円とか言ってるが、まぁそこまではどうかね。
ただ、これからアメリカも利下げ観測バリバリなので、さらに下がる事は間違いないだろう。
つーか、「円高」じゃなくて「ドル安」だから。ドルの1人負けだから

    • -

昨日FRBが2000億ドル投入したらしいが、それは明らかにフレディマックファニーメイ救済目的だったようで。
いやー、こんだけ救済するってことは破綻間近ってことで。
で、ダウ爆上げだったんだが、それも一日しかもたない。
誰だ、次のバブルが来るって行ってた奴は。
まぁ、エコバブル起こしたかったんでしょうが、遅かったね。
つーか、そもそもエコって金使わない事だからね。本来金儲けとは離れてるんだがね。
あとは戦争するしか手がねーけど、イランは遠いよな。