草葉の陰から

ダライラマ訪日
つーわけで、ダライラマの本買った

ダライ・ラマ 365日を生きる智慧

ダライ・ラマ 365日を生きる智慧

    • -

いやいや、聖火障害物リレー、おもしろいな。
アメリカでは、なんでも妨害されるのをおそれて誰も見ていない倉庫街をこそこそ走っておわったとか。
なんだそりゃ。誰も見ていなかったら聖火リレーなんて意味ないだろ。
そもそも聖火リレーは宣伝みたいなものなのにな。わざわざ客のいない所で宣伝するなんざ、中華もわからんことするね。
聖火リレーを国威掲揚のために発明したヒトラーも草葉の陰でないてますぜ

    • -

しかし、中華の俺たちは悪くない、むしろ被害者だ!って態度が日に日に如実になってきて面白いね。
漢民族は、嘘つきの自己中心、他人の不幸がうれしい人達なのでここらで叩いてもう一度落としとかないとだめです。さすがヨーロッパは意地が悪いので、叩きどころをわかってます。

    • -

つーか、日頃人権人権って叫んでる議員の方々は静かですなぁ。
特に公明党。早く、人権侵害をする中国のオリンピックはボイコットすべきだ!って言ってくれよ、いつもの調子でさ。