ゆんゆんゆんゆん

ゆんゆん

    • -

電波ゆんゆん田中のウーさんによると、なんでも中東戦争がそろそろ始まるそうで。
http://tanakanews.com/080406mideast.htm

まぁ、もし本当に戦争になったら、おもしろいです。
イランとイスラエルでノーガードで核をうちこみあったら、まぁ、国土の広さでイランが勝つわな。
で、日本からほどとおいので、我が国への核による影響は限定的だろう。むしろやばいのはヨーロッパだな。

面白いので、どんどんやっちゃってください。

    • -

会社の人と話していると、聖火リレーを妨害するのはけしからん、って意見が結構あることだ。
なんで?って聞くと「やっぱり平和がいちばん」だって。
ばかじゃねーの?どんだけマスコミ洗脳されてるっつーか、平和ぼけっつーか。
むしろ世界中でこぞって中国を叩いている今、それにのらないのはむしろKYって感じだろ。
大体支那に平和なんて言葉なんかないっつーの。