好みの女性

のんべんだらり

    • -

今月のStudio Voiceの特集は「グラビア」で、その表紙の女性の写真に魅かれた。

かわいいじゃないか。
京本有加というらしい。で、しらべて他の写真をみると、あんまりだな。
http://ameblo.jp/kyomoto-yuka/
写真は偽を造る道具といいたかったのか、Studio Voice

    • -

で、よく雑談で、芸能人で言うとどんなのが好み?となるだろう。
おいら、そんなとき困る。日本の芸能人にはあんまり好きなタイプがいない。
強いて言うならNightwishのアネット姉さんだ

まぁあんま美人ってわけじゃないんだけどな

    • -

そして、ふと思い出したのだが、おいら小学生の時好きだったのは杉本彩だった。あんなエロ全面に出したコメディーキャラじゃなくて、当時はちょっと陰のある下り坂に差し掛かった、けれど綺麗な女性って感じだったと思う。おいら昔からマニアックだったんだな。

    • -

なんでも北朝鮮がまたミサイル発射の準備をしているようで。
最近の中華のチベット騒動に話題をとられて、かまってかまってと言ってるのかね。

    • -

で、その中華の騒動。仕掛けたのは中華自身だとか、いやイギリスだとかアメリカだとか色々言われてるんだが。
まぁどれかなんだろうが、今分かっているのは中華の醜態が世界中にされされている、という事だ。この機会を利用して、落ちた犬は徹底的に叩かなきゃいけない、つーのがおいらの変わらぬ主張でございます。

    • -

CD屋にこんな商品がおいてあったんだが、参加してるアーティストがポップスばかりで何処が「メタル」なんだ?なんかメタルバカにしすぎだろ。
メタルださいーとか言ってるポップス界の若者気取ったおじさんおばさん達は、世界規模ではメタル流行中ってのは知らないんですかね。
と、ちょっとひがみっぽく書いてみた。だって、あまりにムカつくんだもん。