bluetooth headphone

死のうと思っていた。ことしの正月、よそから着物を一反もらった。お年玉としてである。着物の布地は麻であった。鼠色の細かい縞目が織りこめられていた。これは夏に着る着物であろう。夏まで生きていようとおもった。(葉/太宰治

    • -

明日から箱根に遊びに行ってきます。よって、日記の更新が2〜3日止まります。

    • -

最近の芸人の芸って、やっぱりつまらない。
友近はすげーよ、って言っている人がいるが、落語家に比べたら、ありゃ、学芸会レベルだ。
だって、最近の芸人の芸は、同じネタを2回見れない。インパクトと勢いだけ。芸がないんだよね。
落語は同じネタを何回聞いても笑える。でもテレビだと分かんないんだよね。不思議と。
なんでかね。

    • -

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT50

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT50

先輩に薦められたので、これ買った。
Walkmanとつなげるとラクチン。こんどから通勤につかってみよう。
でも音はわりーな。

    • -

小泉君の政策、後期高齢者医療制度が混乱をもたらしてるようで。
まぁ、医療費の問題は色々あるんだろうが、やり方がわるいよな。
したり顔で、日本は高齢化社会だから、医療費を云々とか言う奴は、まぁ政府にいいように言いくるめられているやつですな。