うごめく影

いってきまーす

    • -

福田君がダメなのが見えてきて、またそぞろ動き出した輩がいるようで

    • -

まずこれ
http://www.47news.jp/CN/200804/CN2008041401000495.html
小泉、前原、小池と党派を超えた売国トリオ。+奥田。
なんだこりゃ。日本大セールみたいな、金のためなら何でもする奴らが、よくもまぁ、集まったこと。
しかし、未だに小泉はやるべき事を明示してよかった、とかいう思考停止のバカが多いんで困るんだが、売国政治でよかったのかね。
もうちょっと中身を見ようよ。不良債権が減ったとかいってるけど、まぁめでてぇことです。

    • -

で、次はこれ
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/59e4bef38f6679aabc5210777791c1d8
人権擁護問題等調査会
古賀やらなんやらが集まって人権擁護法案をしつこく通そうとしてるんだが。
こりゃ、まずい雰囲気ですな。
しかし、人権人権言うんだったら、さっさとオリンピックボイコットを表明してくださいよ。あ?