ドM国民

箱根楽しかった。

    • -

このニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000038-jij-pol
小泉氏トップ、2位麻生氏=首相にふさわしい人−時事世論調査

    • -

もう笑っちゃうしかないんだが、なんで小泉を選ぶかね。
今大混乱の後期高齢者医療制度決めたのだって小泉だぜ。高齢者医療ってのは問題も多いんだが、そもそも体ががたがたの老人のみで医療保険をまかなおうって考え方は、子供でも破綻するだろうなんて分かる訳で、なんでそんなもん決めたやつを支持するんかね。
で、よく言うのは、小泉サンは色々決めてくれたからいい、というんだが、決めるだけなら安部チャンも色々やったんだが、皆さん調べないから知らないだけで、いやいや無知ってのは怖いね。
で、大増税しまくったあげく国の借金はちっとも減ってなくて、景気が良くなっても内需は一向に回復しないというなんだかお先真っ暗な世の中にしたのに、何故支持するのか一人一人に聞いて回りたいもんだ。ま、イメージなんだろうけど。小泉支持するのは、何も考えてないやつとヤクザくらいだな。
こんだけ痛めつけられても、もっといじめてと叫ぶ変態M国民JAPAN。