快適

ドラクエクリアしちまった

    • -

おいら大批判してた橋元君なんだが、大阪の公務員のあまりのダメっぷりにちょっとかわいそうになってきました。
まぁ、センセーショナルな政治手法はいかがなものかと思うんだが

    • -

前回はキャンセルしてしまったんだが、今度こそNew iMac買いました。
移行に手間取って日記更新出来ず。
データ移すだけで20時間もかかるんだもんなぁ。

Apple iMac 24インチ/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/A

Apple iMac 24インチ/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/A

画面は24インチ。でかけりゃでかいほど良いと思ってる貧乏性なんで、うれしい限りです。

    • -

今クールはドラマを割と観ていたんだが、ラストフレンズは世間の評判と同じようにおもしろかった。主演のはずの長澤まさみの劣化っぷりと棒読み演技もおもしろかったんだが、上野樹里が頑張ってた気がしました。はい。あとジャニーズのひと。
財務官僚にいいように操られる内閣総理大臣コスプレドラマのチェンジは最低につまらんね。

    • -

インディージョーンズって、キリスト教な世界観の中で繰り広げられるコントなんだね。って、今日テレビでみて思った。