おいしい

ぽーにょぽーにょぽにょ

    • -

あんまりおやつとか食わないんだが、アイスボックスのみかん味はヒット。
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/box/icebox/mikan.html
毎日食べてる
我ながら、おこちゃま味覚

    • -

山の上ホテルの天ぷらを初めて食べた。
天ぷら好きとしては、今まで行ってなかったのが恥ずかしい。
低温と高温のごま油を使い分ける技術は、軽くて溶ける様な衣と瑞々しい具を両立出来ていて素晴らしかった。
天一よりも美味しいね。さすが、池波正太郎の愛した天ぷらです。

    • -

で、その天ぷらやにアハ体験とか言ってるもじゃもじゃ頭のおじさんがいました。
若い女の子(20代前半っぽい)子といちゃいちゃしてました。
男って、まぁ、金を手に入れると、若い女をはべらせるんだねぇ。タダのエロオヤジで、まぁそんなもんですね。