うそつきテレビ

ざんしょ

    • -

金の事しか頭にないゼニゲバ番組TV東京のワールドビジネスサテライトみてたら、グルジア情勢やってた。
めずらしいね、と観てたら、グルジアで横暴をはたらいたロスケが世界で孤立して、その証拠に株価も下がりまくりって報道してた。
さらには、マケインが出てきて、世界平和の秩序を守るために、ロシアに厳しい態度を示す、とやってた。
ロシアの株価が下がってるのは今年の6月からで、おまいさん、そりゃサブプライム爆弾だろ、みたいな話で。しかもロシアは孤立してなくて、EUアメリカも手をだしあぐねて困ってるってのが今の状況だろう。
ニュースなんだから、恣意的すぎる報道はやめてほしいよな。

-

で、世界平和を守ると言ってるマケインの共和党アメリカなんだが、昨日パキスタンに地上部隊を送り込んだようだ。ザルダリ総統は越境を認めないと息巻いてるのに、、、
タリバン掃討作戦の一貫なんだろうが、当該国に無断で侵入って、もうやりたい放題ですな。