うどん万歳

なんか調子悪い

    • -

新たな拉致被害者だそうで
北、新たな拉致疑惑 10年不明の辻出さん 政府に情報、再捜査へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000904-san-soci
平成10年って最近じゃんね。
しかも、拉致したやつらの近い所から情報頂くってねぇ。

    • -

サッカーワールドカップ最終予選、わざわざ朝早く起きてみた。
なんか楽しい展開で勝った。
予選前の大学生との試合には負けたけど、強くなってた。
なんか弱いときこそ応援しなきゃ、って自分がいる。サッカーあんまり好きじゃないけど、斜陽なときの応援が好き
ひねくれもの

    • -

うどんが好きだ。
関西出身でも四国出身でもないが、そばよりうどん
うどんってすごいよ。茹でただけで、あんな美味しい食べ物が出来るなんて。
インスタントラーメンって手軽だって言うけど、うどんだって相当手軽だ。しかも昔からある。
今日も食べた。明日も食べるんじゃなかろうか。