つまんない人だなー

お休みー

    • -

マケインの支持率が上がっているらしい。
オバマの"Lipstick on a pig"発言がよくなかったか

    • -

沈黙を破ったホリエモン,ITを語る。って記事があった
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20080910/314505/

おいら、近鉄買収とか騒いでた頃からこいつは中身のないやつだなーと思ってたんだが、落ちぶれてより際立ってるね。
テレビ局買収してやることが、画面にURLひたすら表示。
ソニーを買収してやることが、iPhone作る事。今売れていないテレビとゲームは売却。考える事ちっちゃすぎ。
それでいて、当時のライブドアはグーグルより技術力があった。と。
ライブドアポータルなんて、Yahooの物まねだったけどねぇ。
なんか今の流行りにへつらって、何も新しい事を言ってない。のに、世の中アイディアとか言う。
まぁ、流行りをつかむ能力はあったんだと思うが、この人がズバリとモノを言うから好き、という人は中身が見えてない人です。