リーサルウエポン

うわーーーーーーーーーーーーーーー

    • -

日経平均爆下げ。
10,000円のラインは早々と突破され、終わってみれば900円以上の安値。
今日はさすがに介入の力およばずだったんでしょうね。

    • -

サルコジ君のコメント
「金融システムの運営に公的権力が介入することの正当性に、もはや疑問の余地はない」
まぁつまり市場原理主義は終わりました。

    • -

さてさて、空売り規制撤廃の前に、欧米6カ国協調利下げ。
ついに最後の手段にでましたね
果たして効果あるかどうか。
日銀はしらんぷり、ってか、下げる金利がないもんねぇ。

そういえば、竹中君は数年前、日本は好景気だと言いながら、利上げ反対だったねぇ。それだけでも好景気が嘘だってのは分かるし、欧米の円キャリーの為に利上げするなって言ってるのはミエミエ。立派な外資族です。
あの時利上げしてれば、今利下げ出来たのに
残念。