ジョーク

はっはっは

    • -

ポールソンが資本注入に含みをもたせたもんで、今日の下げは限定的でしたね。
G7とサンデーポールソンの次の一手に注目(゚Д゚)ノ ァィ

    • -

韓国がねぇ、変な事言ってます
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnJS828148920081008
日中韓、十分な外貨準備で金融危機には直面せず=韓国大統領
[ソウル 8日 ロイター] 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は8日、中国と日本、韓国の外貨準備は合計1兆8000億ドルにのぼり、欧州で広がっているような金融危機には直面しないとの認識を示した。青瓦台(大統領府)が発表した声明によると、大統領は、韓国には需要を満たす十分な外貨準備があり、経済や金融のファンダメンタルズを考慮すれば懸念する理由はない、と述べた。また、年末までの3カ月の貿易収支について、各月とも黒字になるとの見通しを示した。

-

中国1.8兆ドル、日本1兆ドル、韓国2300億ドルなので、ケタが違います。
アジアでの破産第一号になりそうなんだが、こんなときだけ日本と一体感示さないで下さい。
次援助するときは竹島はもちろん、島2、3頂くよ