経営責任を、と

ようやく復活してきた

    • -

なんだかラウドパークでメタル熱にうかされてる間に世の中いろいろ大変なようで

-

どーでもいいけど、モー娘。は全員つんくとやったとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000002-jct-ent
アイドルがそんなこといっちゃねぇ。

    • -

で、ドルは100円割って、ユーロは130円割って、ポンドは160円台ですか
ポンドは昔250円くらいあったのに、、、
いやー、ひどい世の中です。

    • -

で、銀行への資本注入が日本でも法案化しようというので、テレビでは銀行の経営責任を、、、とか言ってたけど
その前にこの無責任な市場原理主義を推奨した竹中先生や木村先生を断罪するのが先では。

    • -

最近竹中先生はテレビで、今不況なのは構造改革が進んでないせい。大学を民営化しなければならない、って言ってたけど。
頭おかしいの?個人的な恨み?