マゾ

さて、アメリカ大統領選。
オバーマだろ。
でも、マケイーンには投票改ざんっていう必殺技があるからなぁ。。。

    • -

ソフトバンク連日ストップ高なんだねぇ。
ヤホーのトップページでも、営業利益過去最高とかやってたし。
あー、でもさぁ、三社で一番回線しょぼいのにもう設備投資しぶってみたり、Yahoo!ボタン押しただけで課金みたいな露骨なサービス解約やって、そんでもって特損がバカスカ出そうで、CDSは800超えてる会社でどうしてみんな買い豚なんだろうね。
みんなマゾなのかなぁ。
まぁ、それならいいか。

    • -

久々にmixiのニュース観てたら、小室がピザとかハンバーガーばっかり食べてる極貧生活って記事があった。
それに対するコメントが、ほとんど、「ピザ食べれるのなら極貧じゃねぇよ」という批判。バカ丸出しっていうか、まぁ自分基準でしか記事を読めない人達ばかりで、相変わらずmixiって気持ち悪いです。
年間20億以上稼いでたやつが、庶民レベルまで落ちぶれましたよ。落差からすると極貧ですよ。ということを表現したかっただけだろ。それ以上でもそれ以下でもないつまんねー記事なのにね。最近の記者は馬鹿だなぁと思ってたけど、読者はそれ以上にバカってことか。
まだ「足あと」がどうだとか、読み逃げとか、痴呆な事言ってるのかね。