オバーマコバーマ

まだ喉いてぇ
ながい、かぜ

    • -


えらい人、オバーマに決まりましたねー
つーか、圧勝。すげぇ。
これで、アメリカ様は無事社会主義に。そんで、日本は辛い時代に。
まぁ、いままでもつらかったけど。
つらくあたられたら、日銀利上げしてアメリカ潰しちゃえ。

    • -

小室君、ずっと報道されてますなぁ。
オバーマよりも小室。
つーかね、小室君、かわいそうな人だよね。なんか才能ないんだけど、アレンジがうまくて沢山曲作ったら儲かって、そしたら悪い人がわらわらわらーーって群がってきてむしり取られちゃった。みたいな構図でしょ?
でさー、なんか華原朋美の家とかにいって突撃インタビューとかいって報道してるけどさ、あれ、ひどくね。マスコミ。
それよりさ、おまえら、竹中君とかの所いってさ、市場原理主義は破綻したけどそれを推奨してたあなたの意見はどうですか?とか聞けよ。
強い奴には全くかまわなくて、弱い犬は徹底的に叩くって、日本のマスコミは腐ってるので、もう半分くらいのテレビ局つぶれていいんじゃない?