もうやめる

あったかいですなぁ

    • -

なんかネットニュースに、市町村合併が一段落を迎えたって書いてあったけど、サブプライムの影響はこんな所にも出てるのかぁという感じですね。
市町村合併とか道州制導入とか全部アメリカ様の命令だもんねぇ

    • -

今日朝アキバ48のうちの数人を観た。
歩いてたら、テレビ撮影やってて、現場に向かうメンバーとすれちがった。着ているパーカーの胸にAKBって書いてあったからわかった。
顔は本当に普通の人だった。化粧が濃いめ、ってくらい。
それを嬉々として会社で数人に話したら「ふーん」って反応ばっかりだった。
こんな事ではしゃぐのはもうやめなきゃ、って改めて思った。