きもい

朝から日記

    • -

Citiグループが5万5千人削減だそうで。。。うはぁ、Citiも倒産危機再燃ですかぁ。
AIGもあいかわらずだし、本当にヤバいのはこれからですね

    • -

朝ドラ「だんだん」
今回は大阪制作ということで、楽しみにしていたんだが、散々だ。
話のほとんどは、おもしろい。京都が舞台というのもいい。そうおもっていた。
けど、けど、登場人物の1人「サリーミュージックの石橋」というやつが、とにかく気持ち悪い。
この1人のせいで、すべてドラマのよさをぶちこわして、最悪のドラマになってしまっている。
うえええええええええ。
というわけで、あまりのキモさが逆に楽しみな今日この頃.