乞食

明日は朝カートにいって夜鍋
珍しく精力的

    • -

なんでも細木数子が以前小室、ホリエ、朝青龍に将来安泰だと太鼓判を押していたそうで
http://news.livedoor.com/article/detail/3910393/
もうね、おいら昔からこんな暴力団と繋がりのあるキチガイババアの言う事なんて聞いたらだめです、って言ってたんだが、ようやくそれが現実になってよかったです。
つーか、全く根拠のないことを偉そうに言う人ってのは一番信用ならないんだが、なんでその典型みたいな人が喋っている番組の視聴率が高かったのかね。

    • -

で、アメでは、GM、フォード、クライスラーのビックスリーのCEOがワシントンまで自家用ジェット機飛ばして税金で援助してくれと乞食行為をしにいったらしいんだが
http://news.livedoor.com/article/detail/3909512/
アメリカの経営者なんてのは、所詮金儲けの守銭奴ばっかりなんで、こんなんです。
国民の税金投入してもらうのに、自分の生活レベルは一切落とさない。バカだねー。経営の責任取るとか一切考えないんだろうね。どう逃げるかしか考えてないんだろうね。
株主至上主義なんて、こんなもんです。
山一の「社員は悪くないんです」を見習え。