鉄砲玉

おもしろキャンペーンだ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081120_burger_king_wallet/

    • -

日テレのローマ番組、TBSよりはましだが、普通につまらんねぇ。
民放の制作者は勉強不足露呈させすぎ。NHKとかBBCの足下にもおよばんなぁ。
とりあえず歴史ドキュメンタリーでは、ベッキーとかバカタレント呼んでお涙ちょうだいの寸劇やるのをやめさせろ。
観るだけむかつく

    • -

FRB議長、サブプライム問題で判断ミス認める=米誌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000637-reu-bus_all
アメリカ人って、こうやって判断ミスを認める所は偉いよね。
アメリカ追従の竹中先生もこういったところは見習わないのね。

    • -

厚生労働省事務次官殺害の犯人、出頭したんだが、殺害の理由がペットが保健所に殺されたから、ってあんたそりゃ誰が聞いたって嘘だってわかるだろ。
というか、これで明らかに鉄砲玉ってことが明らかになりましたね。
おそらく、小泉時代の年金不正流用がばれそうになったんで、関係者を殺したってところだろ。
これのミソは、この殺害方法は見せしめで、他の官僚共の口封じは完璧ってところだ。
だから自殺に見せかける事はせず、派手な殺し方したんだね。
で、日本のバカなマスコミは、犯人はこいつだ、ってことで手打ちにしちゃうんだろうね。ホント役立たずだ。