れじ

ねむい

    • -

PS3のResistance2というゲームをかった
とにかくはまっている
Easyでやってるが、難しい
けど、それ以上にホラーテイストで超怖い
アイアムレジェンドみたいな感じ。
あの映画も怖くて嫌いだった。
こわくてやりたくないんだけど、コノママだと怖いままなので、状況打開のために頑張って進めている。
なんか騙された感じでどんどん深みにはまっている。

    • -

ついにアメリカも0金利政策突入ですか、、、
日本のバブル崩壊と同じ道歩んでますな
アメリカは最新の金融工学があるから、市場原理主義は絶対みたいな事言ってた奴、全員死刑でいいよ
というか、ユダヤ様のやり方は世界に害悪をまき散らす事しかしないですねぇ。実際は、殆どのユダヤ人は慎ましくいきてるんだけどね。