テレビ局なんて半分もいらないです

かたこった

    • -

先日書いたゲームResistance2をクリアしてしまった。イージーモードだけど

RESISTANCE 2(レジスタンス 2) - PS3

RESISTANCE 2(レジスタンス 2) - PS3

すごく疲れた
次はオンライン?いやぁ、オンラインとかおいら苦手です

    • -

なんかさぁ、阿呆君の支持率がもの凄く悪い様なんだが、理由は簡単でマスコミが批判しまくるからだろ
なんか悪い事したかっつーと、読み間違いの話ばっかりで、別にそんな事政治の本質では全く大事ではない。
つーか、景気対策とかがんばってるじゃんねぇ。国債発行しまくりでけしからん、って言うけどさ、これで国債発行しないで緊縮財政なんてやったら大変な事だろうに。
そもそも国債30兆円超してけしからん、小泉政権の公約が台無しだつーけど、小泉30兆円超してたから。そんときは文句いわないんだもんなぁ。
単に小泉持ち上げたら視聴率とれて、阿呆君持ち上げても視聴率取れないからだろうに。ほんと無責任ですなぁ。

    • -

あの泰葉とか、精神病っぽい人をアホの子みたいにおもしろおかしく取り上げるのも犯罪だろ。
弱いものをいじめて喜んでいるテレビ局の行動こそ糾弾されるべきだ。
メクラとかツンボとかそうやって言葉狩りばっかりしておいて、実際やっている事は彼らを嘲笑して金儲けだもん。

    • -

で、テレビ局赤字とかそういった報道は一切ないのね。自分にあますぎ。
とりあえず、TBSからつぶれてくれるとうれしいですな。