ガルネクと給付金

明日雪?まじ?

    • -

革命と豪語した新VAIOはちっちゃいTypeP
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/index.html?s=jp_bn_vaiotop_typep
悪くないどころか結構いい機種だと思う一方、これは革命じゃねぇよなぁ。。。
なんにしてもこれは無理ありすぎだろ
http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2009/01/08/typepreport/images/001l.jpg

    • -

つーかね、最近話題の給付金。おいらも良くない法案だと思うんだがね。
ただ、よく世間で「こんな事に使うんだったら、もっと有意義な使い方ができる。無駄だ」とか言う奴がいるんだが、他に何に使うんだ?
公共事業か?公共事業につかったら、どうせ「ばらまき」って批判するんだろ。
おいらとしては、金額が少なく過ぎると思います。
どうせやるなら、1万数千円じゃなくて一人当たり10万以上、できれば30万円くらいあるといいよね。それくらいやらないと景気対策になんねぇよ。
使った領収書持って行くと役所でその分のお金くれるとかね。なんでそうしないのかね。今のままだと貯金されちゃうよ。

-

つーか、この政策と金額は完全に公明党の言いなり。
これね、完全な合法マネロンだ。やつらの得意技。
1万数千円を国民にあげれば、国民はケチケチっとDVDとか本に使う。これ、ツタヤとかブックオフとか貧乏臭い創価企業にちょうどいいんだよね。
かくして、国民から集めた税金は上納金として無事創価学会に入るわけだとさ。

    • -

ガルネクという、ガールネクストドアーというエイベックスからデビューした歌手がいるんだけどさ。
彼らが2chで超不人気なのだ。
なんかたいして人気無いし歌も下手でかわいくないのに、エイベックスごり押しで紅白でたり、レコード大賞取ったり、ドラマに出たりしてるのが気に食わないらしい。
さらに、ボーカルのオヤジがパンツ盗んだり、あんまりな人物というのが批判に輪をかけているみたいだ。
まぁ、オヤジが性犯罪社なのはおいといて、事務所のごり押しで売り出すなんて、昔からあることでしょ。
というか、J-POPってほとんどそんなんでしょ。別に今更目くじら立てる事でもないのにねぇ。
どうせ、ボーカルがかわいかったら人気でるんだろうに、要は外見が大事ってことなんですかね。