雨狼

これゲット
[rakuten:mikasacamera:10005663:detail]
でも、インターフェイスが死ぬほど使いにくい。
タッチパネルが足かせになってる、珍しい例。
こんな使いにくいブラウザ初めて見たぜ、、、、
多分作ってる人は、自分で使ってないね、ってレベル。

    • -

なんだか、イスラエル様はしっかりとオバーマの登板前に撤退という分かりやすすぎる行動で、世界中から大非難を浴びているようで(除く、アメリカ、日本)
なんでもシオニスト企業 スタバ、マック、コカコーラの不買運動が起こっているようで。
おいら元々マックとコーラは買わないので、明日からそれにスタバを加えればOK。

    • -

で、そのオバーマ登板にあわせて、アメロ登場との噂。
パウエルが1/21に世界が驚く事件が起こるっていったから、みんな想像たくましゅうしてるのね。
いやー、それやったら、マジ日本企業おわっちゃうよ。
つーか、たまに景気復興はオバーマに期待、って寝ぼけた事言ってるやつがいるが、オバーマが回復する景気はアメリカだけだからね。
日本の面倒なんて、絶対みないからね。