うわあああああ

カルチャークラブのボーイジョージ逮捕って、、、
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/article2133986.ece

なんでこんなんなっちゃったんだ???

    • -

イスラエル、ブッシュの任期切れと同時に停戦。分かりやすい奴ら。
しかしまぁ、ユダヤ人というかユダヤ教は人類の癌だよなぁ。
思想が危険すぎるっていうか、あの排他性があったから中世ヨーロッパの暗黒の時代が生まれた訳で。
その悪夢を世界中に広げようとしているのが今な訳で。
ヒトラーのアホがジェノサイドとかやろうとしたから、ユダヤ人=迫害されてかわいそうな人、って感じになっちゃったし。

    • -

今日、美容院じゃなくて床屋に行ってみた。
顔そりとかやってもらいたくて。
そしたら、ひどい、ひどい髪型にされた。
もうしょんぼり。
あした会社行きたくない。
午前中休んで、美容院行こうか。