破廉恥

連休

    • -

いやいや、なんだかオバーマがウォールストリートのCEO共が20億近くのボーナスをもらった事に対して、「破廉恥」と言ったそうなんだが。
まぁ、ユダヤの感覚だと、もらって当然なんだろうが、そんな責任取らないアホはさっさと排除したほうがいいです。
よく、ユダヤの陰謀とかいうとバカにするやつがおるんだが、迷惑極まりない民族である事にはかわりないです。
まぁ今回のサブプライム爆弾はユダヤ共が好き勝手やったのが原因なのは40億人くらいが知っている事なので、陰謀も糞もないかね。

    • -

つーか、破廉恥、ってあんまりつかわないよな。
「shameful 」を辞書で調べたらそう出てただけで。
うーん、破廉恥、これから使ってみようか。