ほら、やっぱり

趣味の悪いCMだなぁ
http://jp.youtube.com/watch?v=hr-wISyGSW0
今日のスーパーボールで流れるんだって。

    • -

「今年は逆チョコ」とかCMやってるんだが、面白いねぇ。
多分、今年は女の子だけじゃなくて男の子にもチョコを買ってもらおう!という戦略なんだろうが、そんなことしたらホワイトデーいらなくなるじゃんねぇ。
多分これは流行らない企画だとおもうけど、まぁどうでもいいや。

    • -

オバーマ政府、アメリカ製品買え、という「バイ・アメリカン法案」を下院通過させましたねぇ。
これが、車とかゲームとかに広がったら、、、日本大変だねぇ。
おいらの言った通り、オバーマはやっぱり自分の国を強くする事を優先するから、かえって他国は大変なんだよ。
オバーマの就任演説みて喜んでる日本人は、冷や水浴びさせられた感じなんじゃないかね。

しかしまぁ、買いたいMade in USAなんてないけどね。
Macもデザインだけカルフォルニア。あとはフォックスコン深圳工場だしな。
メタルCDくらいかね。

    • -

尾辻議員、やってくれるなぁ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090130-OYT1T00548.htm
いよいよ、竹中、中川(女)をはじめとする外資族議員の悪事が暴かれてくるかもしれませんね。
彼らは「改革!改革!既得権益をぶっこわせ!」と叫んで、新たな利権、それもより強固な利権を作り上げた詐欺集団だからね。
竹中先生が既得権益と言う時は、常にその利権を俺によこせ、という意味だから。
そろそろみんな気付いてきてるんじゃないかな。