酩酊とかより大事な事があるだろうにばかやろうマスコミの電波野郎

もうね、あきれておりますよ

    • -

クリキントンの婆さんが女乞食として、お金の無心に参りましたよ。

    • -

中川(酒)大臣が辞任なんだが、こりゃ明らかにマスコミの過剰反応によるものだ。
100年に一度の経済危機において、なかなかの手腕を発揮している財務大臣がなんで一回酩酊したくらいであそこまで執拗にたたかれなきゃいかんのだという話だ。
些細なミスで辞任させられる大臣なんて前代未聞じゃないのかとおもいますがね。

というか、今回のローマでの中川(酒)大臣に関する最大のニュースは酩酊なんかじゃなくて、これだ。
IMFへ最大1000億ドル融資、中川財務相が署名
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090214-OYT1T00279.htm
つまり、円高で貸し倒れが発生しそうな所を、IMFでお金を借りて返してね、というサラ金真っ青なメッセージで、さらに欧米の自業自得国家にはびた一文はらいまへん、というすばらしすぎる政策。
こんなウルトラCみたいな日本の主張をさらりと通しちゃうあたり、中川(酒)の手腕素晴らしすぎると絶賛すべきところを、なぜそこ突っ込む?
そりゃね、絵的にはネタになるんだけどさ。
もう、物事の本質を見れず、表層だけでぎゃーぎゃーさわぐバカなマスコミから放送権を全部取り上げて下さい。
あれこそ最大の既得権益です。

    • -

で、自民には後がまがいないとかバカな事ほざくニュースなんだが、いるじゃん。いいのが。
鳩ぽっぽ。